笑顔でいうよ!いってらっゃい♪

来週、結構仲の良い周辺が、オーストラリアに発ちます。

昔から英文が得意で、昔海外で暮らしたいというお願いを叶えてのことです。

空いた時間でバイトを通して、せっせと利潤を貯め、渡航資産を作りました。

そうしてあっちでワーキングホリデーという形をとるらしいです。

はじめは「昔行けたら宜しいなぁ」という感じで話していたんだけど、結構お金が溜まるという同時に問題が進み始めました。

いま、周辺はとても楽しそうに調整をしていますが、真面目身はまだまださびしいだ。

毎日のようにラインを通して、ウィークに1度は一緒に出かけていた周辺が海外に行っちゃうなんて…。

それにオーストラリアっていえども、とにかく治安は心配です。

本当に住むのは割と安心で邦人も多いシドニーらしいのですが、少々おっちょこちょいなコなのでOKかなぁ、など。

これを当事者に言ったら、「相当私の女性的」と笑われました。

まずその通り、わが方を送りだす母親という域だと、私も思わず笑ってしまいました。

も、周辺が努力してやっと掴んだお願い。

笑顔で送り出してあげたいだ。

そうして私も頑張って経験を通して、オーストラリアの家内のところに遊びに行く!

それを目標に私も負けずに頑張りたいなぁ?ルナメアACトライアルを楽天で買いたいと思ってませんか!?

漫画「はちみつというバタフライ」を読んで

ツキ村アルト君のアニメ「はちみつとバタフライ」を読みました。

様々な作業場がある街を舞台に、職人といった職人を補佐するプロップマンの個々図案を描いた短編集だ。

はじめ言明視線は、姿作業場の職人ニコラの会話でした。

姿整備においては天才的な用量がありながら、それ以外のことは全くまともにできず、付き合いも苦手なニコラ。

これまで何人ものプロップマンに逃げられているのですが、新しくやってきたレオンはそういう二コラといった仲良くなろうと奮闘します。

二コラに振り回されながらも、どこまでも優しいレオンが必ずいい人でなごみました。

二言明視線は香水作業場のシェリーというそのプロップマンですアルマの物言明でした。

公衆の面前で頭からバケツ一杯の紅茶をかぶったり、イメージにつられて右往左往を繰り返したりって、奇行の際立つシェリーのヒーローが面白かっただ。

そうして三言明視線はリング作業場の職人ジルというそのプロップマンですリタの物言明でした。

こういうジルが、小気味よい雲行きでなまやさしい言葉をささやきめくるプレイボーイタイプで笑えました。

そういったジルをうまくあしらいつつ助けるリタには、甚だしく好感が持てました。

全体を通してファンタジーもののかわいらしい世界観が広がっていて、きめ細かい気持ちになれる素敵なはじめ冊でした。メルラインの効果は!?口コミ・体験談!

ダイエット、はじめました!

近年まさかウェイトが気になり始めたので、減量を始めることにしました。

減量といっても運動する時間はないし、シェイプアップすると外圧が貯まるし、ってくよくよ悩んでいたのですが、テレビジョンでたまたま見かけたアボカド元茶減量を試してみることにしました。

案内は相当容易。

アボカドの元を包丁でスライスして、半周囲煮取り出すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドの元って尽きるのかな?と思いましたが、やってみると意外と切れて驚きました。

コントラストはローズヒップという感じですが、味わいは本心美味しくなかっただ。

それでもご飯と共に流し込めば四六時中続けられそうなので、頑張って続けてみます!アヤナス敏感肌化粧品を楽天で探してませんか?

最近の文房具界って進化がすごい!

美容室で選ぶ雑誌はいつもMONO本な私(笑)

カメラや文房具、車に電化製品、大好きです♪

先日、ちょっと頼まれて3色ボールペンのリフィルを買いに来ました。

3色ボールペンの中身だけ自分で選んで買える、ということにも驚いたけど、
本体の種類(色柄さまざま)の豊富さにもびっくり!

これは、女子中高生、お小遣い使うだろうなぁ〜(笑)

因みに私のお気に入りはuniのjetstream。
細字の0.38mm。

さらさら〜っと書きやすくて、字がうまくなった?って錯覚するほどです。

ちょっと楽しくなっちゃって、自分でもいろいろ買っちゃいました。

・ノック式の修正ペン『uni Whitia(ホワイティア)』
・携帯用ハサミ『サンスター文具 スティッキール』
・芯が丸くならないシャープペン『uni クルトガ』
・テープではれる糊『コクヨ テープのり ドットライナープチ』

まだまだ買いたかったけど、お財布事情もあるのでこの辺で。
無意識だけど私、uniが相当好きっぽいですね。

一日いても飽きないよなぁ〜文具売り場♪
私だけでしょうか?(笑)

筆箱の中に、ペンだけじゃなくてハサミや糊も入っちゃう時代。
あぁそういえば、筆箱も可愛いのたくさんあったなぁ。

私はつい、百均の筆箱買っちゃうけど。
その辺はあまりこだわらない私。

次に狙っているのは、針なしステープラー。
穴がもう少し小さめになったら、買いですな(笑)米肌トライアルは楽天で買えますか?

減量、はじめました!

目下ちょこっとウェイトが気になり始めたので、シェイプアップを始めることにしました。

シェイプアップといっても運動する時間はないし、シェイプアップするとムシャクシャが溜まるし、といったみんな悩んでいたのですが、テレビでついつい見かけたアボカド根源茶シェイプアップを試してみることにしました。

チャットは極めて簡潔。

アボカドの根源を包丁でスライスして、半周囲煮流すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドの根源って消えるのかな?と思いましたが、やってみるとたいして切れて驚きました。

カラーはローズヒップものの感じですが、味覚は誠実美味しくなかっただ。

それでも飯と共に流し込めば通常続けられそうなので、頑張って続けてみます!ルナメアACトライアルは楽天で買えますか!?

オリジナルのレシピブック作り

自分だけのレシピブックづくりに最近はまっています。
料理ももともと大好きでいろんなレシピを見て自分で試してみたり、出かけた先でおいしいものがあればまねて作ってみたりもしています。
うまく作れたときには写真を撮ってSNSに投稿したりもしています。

そして最近それを一冊のノートにまとめることにしました。
きっかけは以前ネットで見つけたレシピを参考に作った料理ももう一度食べたくなった時に、そのレシピがなかなか見つけることができずとても時間がかかってしまったことです。
PC上にブックマークすればいいのですがなんだかそれも味気ないのでせっかくならばとノートにまとめて自分だけのお気に入りのレシピ本を作ることにしました。

ノート自体はシンプルなものにしたのですが、中に実際作った料理の写真を張ったりポストイットを使って吹き出しをつくって勝利の感想を書いたり、その料理に合うおかずも一緒に書き加えたり自由に書き込むことができるのが気に入っています。
おかげでかなり中はカラフルに仕上がって自分でも大満足の仕上がりです。

今では大分料理の品数も充実してきたので、リピートして作りたいときはこの自分のレシピ本を見ながら作ることもあります。
あと何年もしたらきっともっといい思い出になるだろうな、と今からすごく楽しみです。美白に効果がある美容液はこちら!

精霊の守り人に出てくるバルサについて思ったこと

アニメの「精霊の守り人」をたまに見ます。

毎回ではないのであまり詳しくはないのですが、このお話にバルサという女性が出てきます。

武術がめっぽう強く、めったに笑顔も見せず、とてもクール女用心棒です。

このバルサですが、私はしばらくはものすごい違和感を感じていました。

こんなに強い女性はいるわけは無いのです。

いくらお話しの中であるにしても、女性が男性と同等に戦っているシーンを毎回放映するのはどうかな…と思っていました。

でも、何度か見ていて、私なりの別の解釈が浮かんできました。

このバルサは、女性の中身・心の姿ではないか…ということです。女性は日頃は控えめですが、いざという時は男性以上の辛抱強さを発揮します。

ある本で昔読んだことがあるのですが、本当は男性の中身は女性で、女性の中身は男性なのだとありました。

とてもややこしい話ですが、人間や生き物は見た目や行動からは計り知れない部分を隠し持っています。

私は、動物ではゾウが不思議でならないのです。

あんなに大きくても人間の命令で芸をしたりします。

大きくても中身の心はとても静か。

きっと中身のままのカラダでは厳しい動物の世界で生きていけないから、あんなに大きく作られているのかもしれません。

でも、バルサみたいに女性が強さを前面に出して生きていかなくてはいけない時代になってきているのなら、大変なことだなとも思います。

健康のためにジムに行く

この頃、テレビやインターネットでは覚醒剤のことが多いと思います。

あんなに少量で高いものは、やっぱりお金を持っている人だから手を出してしまうのかな…。

私のような庶民には全く関係ないのですが(笑)。

しかし、本当に最近は覚醒剤や不倫などなど、悪いことをする人が多くて嫌になってしまいます。

私なんかは夏のボーナスやお給料でいつも何を買おうか悩みます。

結局は毎回たいしたものを買わず、遠出もせずに終わってしまいますが…。

しかし、今年は色々と挑戦したいことがあります!

家族でジムに通おうと話をしているところです。

最近、人生で初めて人間ドックへ行って、もう少し健康に気をつけないと!と感じました。

若い人も病気が増えてきているし、私は運動不足なので心配です。

それなので、何かを買うというより…今年やりたいことは「健康のためにジムに行く」です。

一応は二年ほど前に家族でジムに行ったことはありますが、全く続かず…当時買った靴もピカピカで残っています(笑)。

30歳を過ぎて体力も低下気味なので、家族にバカにされないように頑張りたいです。

とりあえず、この夏を乗り切る体力作りをしたいな…と今、思っています。

今回は絶対に続けます!?

セルフジェルネイルをしてみたい今日この頃

ポリッシュのセルフネイルはよくしているのですが、ジェルネイルはまだやったことがありません。

ジェルネイルキットが1万円以下くらいかかるからちょっと悩み中です。

でも、ジェルネイルはもちがいいし、ネイルをツヤっと仕上げてくれます。

近々、ジェルネイルキットを購入してみようかなと思っています。

最近ハマっているのが、ポイントネイルシールとスタッズやラインストーンを使った夏ネイルです。

ネイルシールは、ベースを作っておけばすごくおしゃれに見えるから本当にいいですよ。

シンプルなポリッシュ1色でもいいし、ストライプやボーダーにプラスネイルシールしてもいい!

夏らしいマリンネイルも楽しいです!

スポンジでグラデーションを作ったり、もこもこフレンチにしてヒトデやシェルのメタルパーツを埋め込んでも可愛いです。

楽しい!

ただ、メタルパーツはトップコートを塗っても2〜3日でとれてしまうから悩みの種。

メタルパーツの厚さが問題なのかもしれない。

ジェルネイルはその点、しっかりとUV硬化するからとれにくそうです。

あぁやっぱりやってみたいです!ジェルネイル。

もっとデザインの幅が広がるかもしれないと思っています。

100円ショップのネイルシールやラインストーンやスタッズがとっても豊富になってきて、デザインを考えるのが楽しいです。

100円ショップって優秀です。ライスビギントリートメントソープを実際に試してみました!

面白い動画を観た事について

最近面白い動画を観ました。

それはアメリカの動画だったのですが、小学生位の女の子が多分歯がぐらぐらしていてもうすぐ抜けそうな感じになっています。

動画を撮影されていた方は父親の方だと思うのですが、あるアイデアが思いついたんでしょうね。

場所は解りませんがここは大きな公園と言った感じの所で、リスが多く集まる場所でもあるみたいでした。

それにリスも人なれしているみたいで人を怖がるそぶり等も見せず、エサをあげたら近くに来て食べてくれそうな感じだったのでそれを利用して試されたみたいです。

女の子の歯をまず糸で結び、その糸の反対側にお菓子を結び、リスが食べてくれるのをひたすら待つと言う感じでした。

ベンチに座ってそこにお菓子を置いていた状態だったのでスリはその下部分に何匹かいましたが、中々気づいてくれない状態でした。

でもその内ある一匹が上を見た時にそのお菓子に気づき、上に上がって来てお菓子をそこで一度食べ、その後に木の上で食べようとお菓子を持ち引っ張った途端に女の子の歯が抜けていました。

またこの時タイミング良くお菓子だけがリスの手に渡り、歯と糸はそのまま残していってくれていました。

女の子は抜けた事で凄いリスに感謝している様子でちょっと見ていて面白かったです。

リスと言うのがまた可愛いなと思いました。